お買い物お買い物@コストコ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは♪


今日のやる事ってなんだっけ?

忘れているのはやばいよねー


    

宅急便出した
定期買った
コストコに行った


あと、なんだっけ?

前のブログ見ればいいんだけどねー🤣



コストコに行ってきました!

チャリンコで行ってきました!

ちなみに私の自転車は電動じゃあないです♪ 電動に乗りたーい!

でも、電動じゃない方が運動にはなりますねー♪


帰りの上り坂…3分の2で、降りてしまった!ザンネーン!


このバケツのポテチすごいねー

のり塩も安い!…けど、食べちゃいけない量だねー


養命酒買った!

なんか調子悪いから…

スピッツ君もぶり返しだけど、私もぶり返しぽい!喉が変!

ヤダヤダ、シンクロしないでよ?

LINE感染か?


この強力粉がうちにあるのです!

それで、ホームベーカリー?😆


ピエトロはアメリカに買って帰らなきゃ!


この雑穀米良さげ!次回かなぁ?

このコーヒー美味しそう!ヘーゼルバニラ味?


林檎のベーコン買いました。

これ美味しいです。私はいつも切り落とし買ってます。使いやすいので!


牛タンもカルビ肉も美味しそう!だけど食べすぎちゃうよ🤣


ぶなしめじ、一人じゃ多すぎて😆安いけどねー


このバナナを買いに行ったのに、余分な物買っている私!バナナ318円!


サバもししゃもも多すぎる🤣

冷凍庫が欲しい🤣


恵方巻き美味しそう!


去年見なかったヤマザキパン

だけど多いよねー誰かと半分こしたい🤣


ホテルブレッドは安売りしていたので、ついついゲット!


次回買いたいキュキュット!

隣りのカエルの欲しいけど、安いからキュキュットかなあ?カエル🐸好きだから❤️


このデュフューザーは次回買いたい!

ブラックベリー&チェリーの香りがツボにハマった!すごく良い香り!

今日買ってしまったのです!ディフューザー!




戦利品はこちら!

黒豆は美味しい!リピしてます!お弁当に良いです!

長芋でマグロと食べます!

スプレーのオリーブオイル!これはアメリカならめちゃ安いのに!まあ、仕方ないねー


楽しかった!ハッピー😆