おはようございます😃

 

ロサンゼルス国際空港のゲートにいます!

相変わらず混んでいて、嫌になります!

 

 

 

 

スピッツ君はこれからラスベガスに車で帰ります。

今日は大雨なので、気をつけて帰って欲しいです!

 

急に寂しくなりました!

いつもはウキウキの日本帰国ですが、実家のことがあり、落ち込み気味です。

スピッツ君がいないので、一人で対応しなければならないのが憂鬱です。

 

サムネイル

一人で行くな!
誰かと一緒に行きなさい!

 

わかってますよ!

 

 

ストリートピアノが置いてありました!

誰か弾くのかなぁ?

 

今日は

電子メールの日

です?

 

    


1月23日は「電子メールの日」です。 1994(平成6)年、電子メッセージング協議会によって制定 されました。 日付は「良い文(ふみ)」「E文」にちなんで、「いい(1)ふ(2)み(3)」と読める語呂合わせから。

(PR Times より引用)

 

 

電子メールと言えば、昔、電子メールを使い始めたころ、地方営業所の所長さんがジョークで私宛に、好きだと書いたメールを営業本部全員に送ってしまい、朝私が行ったら、皆んながニヤニヤ。

 

そしたら、常務から部長から全員がそのメールを見ていたと言う話しがありました!

 

大笑いな迷惑な話しです🤣

 

送り先が間違えていたのに気がついて、直ぐに電源を抜いたそうですが、そんなので送信がストップするわけないですよねー🤣

 

電子メールで便利になりましたが、ご送信はいつでも気をつけなきゃねー🤣

 

 

消せずに残してるメールはある?

ありますけど…

この大笑いなメールは直ぐに消しましたけどね🤣

 

スピッツ君はLAXのパーキングを出て、どこかショッピングセンターの駐車場でパンを食べてから帰ると言っていました!

 

サムネイル

​別れのチューはしませんよ

 

さようですか?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう