こんばんは♪


ロスのホテルです!


途中、急に雨が降り出すこともありましたが、結構晴れ間も見えました!




なんか雲が綺麗だったなぁ!


ロスに到着したあと、Tokyo Centralにお刺身を買いに行きました!

私は日本でお寿司もお刺身も食べれますが、スピッツ君は食べれませんからねー

寿司太郎で簡単なちらし寿司にしました!





美味しかった!


サムネイル
 

​満足?


​僕、満足しました!
僕がたくさん食べます!
オレンジちゃんははま寿司でもどこにでも行けるのですから!

サムネイル


まあ、たくさん食べてください!


私はイトーヨーカドーのお寿司でも食べます🍣


スピッツ君は日本酒もゲットしてウキウキ!


明日は朝早く起きなきゃだから、とりあえず寝なきゃねー