目が見える喜び | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

日本の三が日はどうなっているのでしょう?

今度はJALと海上保安庁の飛行機との接触事故です。

酷い火事でビックリです。でもJALの乗客は全員助かって良かったです、

 

 

今日は

ひとみの日

だそうです。

 

    

眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。

日付は「ひと(1)み(3)」(瞳)と読む語呂合わせから。

瞳をいつまでも美しく保つことが目的。

(雑学ネタ帳より引用)

 

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

 

  めぐりずむ

私は花王のめぐりずみが好きです!

 

 

 

 

 

  目薬

 

スカっとすつ目薬も良いですよね

 

 

 

 

 

目は大切にしなきゃね!

目が見えなくなったらどうしたら良いのか?

点字?盲導犬?

そういう生活を考えられないけど、友人で網膜剝離に何度もあっている人がいるので、やはり目を大切にしなきゃと思います。ストレスでも網膜剥離は起こるようなので、ストレスためないことも必要ですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう