忘れられる誕生日 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは♪

 

時差があり今日が元旦のラスベガス!

 

 

 

 

昨夜は2時過ぎまで花火の音がすごかったです♪

今年も綺麗に花火上がってますねー

 

今年見た初夢は?

残念ながら、ラスベガスはまだ元旦なので、初夢は見ていません。もっとも、私はいつも初夢は見ないのですが…

 

サムネイル

​初夢と言うより、1月2日はオレンジちゃんの損な誕生日ですよねー
クリスマス、お正月、誕生日がいっぺんにくる、損な誕生日で、忘れられる誕生日ですねー
可哀想に!
ひゃハハハ😂

 

うるさい

うるさい

うるさい

 

実は私の誕生日はいつも忘れられるのです!数日経ってから、「そう言えば誕生日?」って言われる誕生日です🎂

 

 

ところで、私って幾つになるのだっけ?

ハテナ❓

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう