たらこスパ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日はスピッツ君の仕事に付き合って、物件を4件見てきました。


​1件目

とにかく天井が高い

天井が高いから、空間スペースが広々!

キッチンも広くて使い勝手良さげ

しかもプール付き





​2件目

素晴らしい天井のデコレーション

これだけアップグレードしてあると気持ちが良い

キッチンは対面式で広々

メインダイニングも庭に面していてしっかりスペースがありゲストを招くのに良いですねー

もちろん天井も高い

シャワーが広い








​3件目

バスルームが素晴らしい

バスタブ付き

しかも深くて日本スタイル

隣が直ぐにシャワールームなのが良いねー

庭がゴルフコースに面しているので、外観がとても素晴らしい






4件目は写真撮ってませんが、全部1億円級!全てフルリフォーム済み!

素晴らしい物件でした♪


色々見て周り、帰りにラスベガスのお父さんとお母さんにクリスマスプレゼントを渡し、話しをして帰ってきましたよ!


なので、今夜は簡単にパスタ!

ベーコン、ほうれん草、しめじを炒めて、明太子スパの素を入れて、超簡単!



簡単だけど美味しい😋


ご馳走様でした♪