推しって言うほどファンではないけど | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!


今日も天気良さそうですねー

今日は張り切って洗濯しなきゃ!



タオルケットやシーツの洗濯もしますよー

コインランドリーに乾燥させに行くかなぁ?

帰る準備しなきゃね




今日は

いい推しの日

だそうです♪


    

11月4日は「いい推しの日」です。2019年、岐阜県中津川市付知町(つけちちょう)で地域産業の事業を展開する、株式会社ゴシンボクによって制定されました。

日付は、「い(1)い(1)お(0)し(4)」と読む語呂合わせが由来。アニメやアイドルが好きな人たちが、特に好きなキャラクター・人(推し)への愛を叫び、布教する日としています。

制定年は比較的新しいものの、アニメや漫画業界を中心に認知度が高まっている記念日のひとつです。特定のキャラクターの誕生日を祝ったり、特別イベントを開催したりといった広報PR活動に有用な記念日といえるでしょう。

記念日は、一般社団法人・日本記念日協会により認定、登録されました。

(PR Timesより引用)



推しかぁ…

推しがいない私!

あんまり推しにするほどのファンじゃあないんだけど、あえて上げるならば…


最近の推しは?


  ​松下洸平



おつかれなまです♪

…がいい感じ!


  ​鈴鹿央士



サイレントの湊くん!良かったねー

現実にこんな人っているのかねー?


  ​目黒蓮



「わたしの幸せな結婚」の目黒蓮さんかな?88歳の友人の推しで、一緒にこの映画観ましたよ!


  ​鈴木亮平



TOKYO MERの鈴木亮平さん!かっこいいねーこの映画観たい!


  ​中村吉右衛門



鬼平の中村吉右衛門さんなら推ししても良いかも😆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう