#今日のおやつはこれ どら焼きと柿 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日もスズメバチがブーンブンと、ベランダで飛んでましたよ!


私意外にも通報している人たちがいたようで、既に管理事務所は業者さんを手配していましたが、巣が見つからないようですねー


偶然にも先週の相棒のストーリーがスズメバチでした😆




サムネイル

​ハチミツ🍯ハッチっていましたよね?


​それって、みつばちハッチでしょう?

 
サムネイル


違いました…

二人とも…

ハチミツでもミツバチでもありませんでした😆


みなしごハッチでした!😆





さて、今夜のデザートは



柿とどら焼き


どら焼きは中にホイップクリームと餡子が入ってます!


美味しかったです♪


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する