マグロの漬けととろろ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日もヘルシーに歩き、スーパー巡りをしました!そろそろラスベガスに帰る買い物をしています!



ですが、家に帰るとき、隣りの家の保育園で一緒だった男の子から連絡がきて、一気に気落ちしてしまいました!


    

お久しぶりです。今、測量士が家にいきなりきました。驚いています。実家の土地を売却するのですか?


驚きは私の方です。

母にも弟にも思い出は全くないようですし、私の荷物もかなり捨てられてしまったようです!

隣りからのメールで気落ちして泣いてしまいました!


スピッツ君はキチガイなんだから、異常なんだから仕方ないんだ〜お前には気の毒だけど、キチガイなんだから!と慰めてもらってます!


今夜の夕飯です!

ですが、全く美味しさは感じませんでした!スピッツ君が美味しく食べてくれたので良かったです!







偉そうなお客さんにも慰められました!



ご馳走様でした♪


イベントバナー