#激混みしてても行きたい場所 流石!中国! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!


今朝の羽鳥慎一モーニングショーをみて、あまりの激混みに気持ち悪くなりました😆




この高速道路が混んでいる映像を見ると、昔の記憶が蘇るねー


北京から新しい高速道路が万里の長城まで出来たからと、上司とタクシーで向かったのですが…


高速道路ができても、パーキングが完備されてない😆

駐車場は満杯なので、高速道路に乗った途端、渋滞!そのまま何時間!


中国の人達は、色々物を食べて、道路に捨てて行く🤣ブドウ、豆、ゴミ屑、なんでも😆


そのうち、高速道路脇でトイレまでし始める😆


私も何時間もタクシーに缶詰で、我慢我慢我慢我慢我慢…我慢できなくなり、私もトイレします!と、ドアを開け、バーっと走り出し、ちょっとした林みたいなのが出てきたので、そこで用を足しました!


はあ!

間に合った!

もう少しで漏らす

ところでした!


もう、そちこちで用を足しているので、男女問わず!なので恥ずかしいも何もない😆



上矢印

最も万里の長城の公衆トイレは、広〜い体育館半分くらいの場所に、ただ溝があり、そこを跨いで用を足す感じ!

もちろん個室にはなってない😆

相手の用足しも、自分の用足しも丸見え😆


野原の方がマシ?



私は国内外、激混みのところには行きたくないかも😆


激混みしてても行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する