Bud Light $15-Rebate Again | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

アメリカは9月4日はLabor Day

 

アメリカ版勤労感謝の日ですね。

労働運動や労働者の権利をたたえる日です。

 

それに伴い今週はセールが多いアメリカです。

 

 

 

 

Labor Dayに伴い、またBud Lightが$15-のクレジットカードをもらえるキャンペーンをしています!

 

我が家はこのキャンペーンで4枚のクレジットカードを頂きました!

 

何故こんなキャンペーンをしているかと言いますと・・・

前にも書いた通り、トランスジェンダーのインフルエンサーを起用したコマーシャルが原因で、マッチョなアメリカ人が怒っているのです。要するにBudはマッチョな人のビールで、ナヨナヨした人が宣伝するものじゃない!というわけです。

 

 

 

 

Bud Light飲むとおかまになるぞ!

 

みたいな風潮となっていて、非買運動が広がり、株価は下がり、大問題になっているのです。そのためのキャンペーン!

アメリカ在住の方のみのキャンペーンですが・・・ご興味のある方はBud Lightを購入してキャッシュバックもらってみてください!

 

Purchase Dates/Range
08/23/2023 – 09/06/2023

Submit By:
09/20/2023

下矢印

Bud Light $15- Rebate Campaign

 

サムネイル
 

​スピッツ君、オカマだと思われちゃうかもね!

 

​僕には関係ありません!
Bud Light、家飲みには軽くて美味しいです!

サムネイル

 

苦戦を強いられているBud Light!

新しいコマーシャルはこちら!

下矢印

 

フットボールとBBQを前面に出し、マッチョ感たっぷりなコマーシャルになっています!

 

 

 

アメリカは自由の国と言われていますが・・・

とんでもなく差別が多い国です!

滅茶苦茶、コンサバな国です。

こんなビール如きで全米で大騒ぎになるくらいコンサバです!どこにLGBTに優しい人がいるんでしょう?って思うくらいです笑い泣き

 

私が留学中も心理学の授業で、浮気は絶対に許せないという回答が75%!!!

今は日本も浮気されても耐え忍ぶことはありませんけど、昔は浮気は男の甲斐性と言われ、黙って許すケースは多かったですよねー

絶対に許さないという人がほとんどのアメリカの心情にはかなりビックリしたものです!

 

それくらいコンサバなアメリカ!

共感できれば住みやすいかもしれませんが・・・

ここでの暮らしはそんなにEasy Goingではないと思いますよ!

 

まだまだBud Lightには試練の道があるようです!