スケソウダラのフライ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪

 

意外とまだ暑いラスベガスです。

夜6時半現在、41度。

 

今日はブログに書いた通り、スケソウダラのフライを食べました。

 

 

93歳のおばあさんから大量にもらった冷凍ものです。

 

焼き方は超簡単。

オーブンを熱くして、凍ったまま片面15分、ひっくり返して8分。実際には、片面15分、ひっくり返して3分焼きました。

 

 

 

 

 

ちょい訳わからないサラダ😆

頂いた大根のツマを生かして作ってみた、豚肉をガーリックオイルで焼いて、手巻き寿司の残りを乗せて、中華風ドレッシングで食べました!

 

 

 

 

意外に美味しかったです!

 

サムネイル

​昔懐かしい匂いがする!

と、スピッツ君は学生時代を思い出していました。

 

サムネイル

​悪くなかったねー

 

​美味しかったよ!

また作って食べよう!

簡単だしね!

 
サムネイル

 

タルタルソースは作りました。

栗原はるみさんのレシピです!

下矢印

タルタルソース レシピ 栗原 はるみさん|みんなのきょうの料理 (kyounoryouri.jp)

 

このタルタルソースが美味しかった!

これがフライを引き立たせてくれましたね!

ナイス!

 

ご馳走様でした!爆  笑