海鮮丼 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


スピッツ君は半日仕事で出かけていました!帰ってきたのは5時頃!

今日まで安かったブドウをまた買ってきました!


Albertsonsで1ポンド99セントでした。

明日からバーゲンは変わります。




明日からのバーゲンも争奪戦になりそうな価格のものがありましたよ!


今夜は昨日の残りで海鮮丼!


久しぶりに豆腐とワカメのお味噌汁を作りました♪


大葉がうまい😋


2日続けて寿司飯でした!

寿司飯は美味しい😋

ご飯が進みます!


ご馳走様でした😋