ドラマ三昧 パート2 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

青空が広がる、ちょい暑いラスベガスからです!

本日の最高気温は44度です!

 

家の中は気持ちいい!

ドラマを観るのに最高です!

 

 

家事をやりながらのドラマ鑑賞は、ちょっと集中力がかけますが・・・洗濯物たたんだり、お味噌汁を作ったりしながら、鑑賞中!

 

 

 

18/40

 

 

 

やっぱりなんかほっこりできるドラマですねー

私は好きです!

それぞれが次のステップ進んでいくようです!

次回も楽しみです。

私はやっぱりアリスちゃんはゆうまくん(鈴木央士くん)とハッピーエンドじゃないのかな?と思っているけど・・・

 

 

真夏のシンデレラ

 

 

 

皆の恋の行方はどうなっていくんだ???

 

もうすぐ色々なドラマが終わってしまいますね!

 

昨日スピッツ君のお姉さんとドラマの話しで盛り上がってしまったよーお姉さんもVIVANTやCODEを楽しんでみているみたい!

 

スピッツ君、北海道に行こうか?ってお姉さんにいっていました。

 

 

北海道のお菓子で、これ知っていますか?

 

もりもとのハスカップジュエリー雪鶴

下矢印

こだわりのもり、おいしさのもと morimoto | 北海道千歳市の菓子工房 もりもとのウェブサイトへようこそ (haskapp.co.jp)

 

超大好き!

 

草太郎もおすすめ!本当のよもぎ入り!

下矢印

北海道銘菓 草太郎本舗 (kusatarou.com)

 

あんバタサンもお勧めです!

下矢印

北海道サブレサンド 十勝銘菓 あんバタサン|柳月(りゅうげつ) (ryugetsu.co.jp)