炊飯器 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます♪


スピッツ君は仕事中です♪


私は洗濯中!


私達は旅行中も外食はたぶん皆無です。

理由はスピッツ君がゆっくりお酒を飲みたいからです!


サムネイル

​飲んだら乗りません


タイムシェアをご存知ですか?

最近はポイントを購入する形が多いのですが、ポイントを購入して、キッチン付きのスタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルームを予約する感じです。


こんな感じ

下矢印





タイムシェアに関してはこちらをお読みください。メリット、デメリットがありますので!

下矢印


デメリットもありますが、我が家は


    

​キッチンが付いていること
洗濯ができること
BBQピットがあること


これらがマストなので、うまく使っていると思います。


元々、私の父が一日一回は白いご飯を食べないと気が済まない人で、しかも晩年は硬いものが食べれないと騒ぐわがまま。それでキッチン付きで2ベッドルームが取れるタイムシェアを私達が購入したのです。タイムシェアをせっかく買ったのに、買った頃から具合が悪くなり、一回しか一緒に行きませんでした。



まあ、私達が楽しんでいるので良いのですが!


今回のホテルもタイムシェア。

簡易のキッチン

洗濯機も使い放題

BBQピットも使いました!


そして、たとえキッチン付きのタイムシェアに泊まらなくても、必ず私達の旅のお供をしてるのが

炊飯器

​14年の旅のお供


この炊飯器君はハワイ、フロリダ、ボストンなど、飛行機にも乗って、私達と旅をしています。

普通は我が家の愛車と一緒ねー


サムネイル

​頑張ってご飯炊いてくれているよねー


​一緒に旅してるねー

 
サムネイル


これからもずっと一緒です♪