パイナップル | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます♪


今日も青空が美しいラスベガスです!

今日は一日忙しいので、早起き?の方?

スピッツの仕事にも付き合いますし、私も美容院に行きます。髪の毛がぼうぼう!


​今朝の朝食


グリーンのジュースはスピッツが作る野菜とフルーツのジュース。ほうれん草やケールが入ってます。フルーツはりんご、バナナ、その他色々。


我が家はフルーツが欠かせないです。


8月17日はパイナップルの日だとか?

ぱ8、い1、な7の語呂合わせですねー(笑)


パイン入りの酢豚はあり?なし?


うーむ!

あってもなくても良いけど、パイナップル入りでも私はOK牧場!


美味しいと思います。


ラスベガスは安い時は一個99セントで手に入るパイナップル!その時は我が家は3個くらい買います♪


切ってタッパーに入れるのはもちろんスピッツ君の仕事!


サムネイル

​はい、私の仕事です♪






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう