18/40〜ふたりなら夢も恋も~ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


水風呂に入ってのんびりして、ドラマを観ています!


とうとうアリスちゃん(福原遥)に赤ちゃんが産まれました!

男の子です♪





男の子の赤ちゃんのオムツ取り替えるシーンで、深田恭子さんと福原遥さんが驚いていました。

私も昔、カナダのお姉さんの赤ちゃんのベビーシッターで、オムツ替えるときやっちゃいました!


オシッコの噴水!





もう天井まで届くかと思うほどの噴水!


焦ったなぁ!


男の子のオムツ替えの時は、オムツで少し抑えなきゃダメで、いきなり外しちゃダメなんだよねー

21歳じゃあ、まだまだわからなかったけどねー

今もわからないけど!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんかあのシーンで昔のこと思い出しちゃいました!


可愛いドラマですよねー

なんか、ほんわか、温かいドラマです♪


https://youtu.be/hL2YjejPJRY



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】浜チョク

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

プライベートジム|RIZAP