HomeGoods | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは♪

 

フォローしてね

 

昨日、スピッツがワイン屋さんを覗きに行っている間、私は

HomeGoods

というお店を散策。

 

 

 

こちらも色々ブランド物を含めディスカウントショップになっています。

Homeといだけあり、インテリアや雑貨が多く、洋服はMarshallsのように売っていません。

 

でも面白かったですよ。

ブラブラ色々みていて・・・

 

パーティー用品とか・・・

恐竜のランドリーバッグが可愛い!

 

変わった鳥の羽?のスタンド!

Nauticaの扇風機!

シーツ関係が更なるディスカウント!

 

猫の計量カップが可愛い!

 

鍋カマ。。。フライパン!

 

すっかりワンちゃんのおもちゃもハロウィングッズになっていました。

鳥の小屋が可愛い!

 

なかなか楽しい散策でした!