焼き肉 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


過ごしやすいラスベガスの夜です!

気温35度。

どこかで霧雨が降っているみたい。

なかなか降らないラスベガスですから、恵みの☔️雨ですねー

うさぎさんも喜んでいると思います!


今夜は焼き肉でした♪






​3色ナムル


幼馴染に紹介されてから、ずっと成城石井のナムルを食べていました!美味しい残りです!

ナムルを韓国スーパーで買ったのですが、あまり美味しくなく、スピッツはブーブーと、犬から豚🐷になってました。


なので、今日は作りました!

三色ナムルです!

下矢印


一つ一つ、もやし、ほうれん草、にんじんをナムルにするのは大変だから、いっぺんに3つ混ぜてのナムル!

栄養士のれしぴさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブ

私はビビゴのコチュジャンをつけて食べてました。スピッツは、うーむと考えこんでいましたよ。味がえ〜って感じらしいです。こんなに美味しいものがわからないなんて!


理解不可能!


しかも、食べ終わった後、


サムネイル

​どっか行くの?


​はあ?

 
サムネイル


サムネイル

​だって着替えたから


​はあ?

 
サムネイル


サムネイル

​そのTシャツずっと今日着ていた?


 着てました!

 
サムネイル


サムネイル

目立たない印象のないTシャツなんだねーきっと!


そうじゃなくて、あなたのアテンションが足りないんでしょう?ムキームキームキームキームキー

あんまりボケないでよー

そんな年になってきてるかもしれないけどさー


はあ😩😩😩😩😩


ご馳走様でした♪


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】