こんにちは♪

 

過ごしやすいから、出かけ安いラスベガスです。でも、散歩はキツいかなあ?

朝5時とかなら大丈夫かも?

 

買い出しに行ったついでに寄ってきたお店がこちら

下矢印

 

Marshalls

 

色々なディスカウントショップがありますが、私はこちらが一番好きかも?展示の仕方や、物の状態が綺麗なので好きです。中にはゴチャゴチャしていて、物の状態も悪いところがたくさんあるので!!!

 

化粧品、ボディケアなどもたくさん売っています。

Mondayは一つ4.99ドルでしたが、これはCOSTCOの方が安いと思います。ただ、どんな感じなのかお試しに使い方にはここの方がGOODかもしれません。COSTCOは量が多いから!

 

最近、気に入っているタッパー。大体7~8ドルです。

秋のシーズンのものになっていて、キノコ柄が多い!

今回は小さいタッパーは3.99ドルでした。

 

もう秋ですねー

気温は夏だけど!

ハロウィングッズもたくさん!

 

ここは雑貨も可愛いのがあります。

シーズンごとに色々出ていますので、それを見るのも楽しいです!ガーベラひまわりハートクリスマスツリーハロウィン

 

 

洋服も夏なんだけど、なんか秋色ポイのが出ていました。

 

ここはブランドの物、MKとかCalvin Klienとかをディスカウントして売っていますので、気に入ったのがあればお買い得だと思います!

必ず赤タグでClearanceとなっているものがありますので、お買い得品を探すのもナイスだと思います!

 

フォローしてね!

 

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

LpLpヘアカラートリートメント