冷やし中華 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日は過ごしやすかったラスベガスです。


私の88歳の友人は90になるご主人を病院に迎えに行きました。土曜日にコロナ陽性で入院したのです。彼女もコロナ陽性。だけど、発熱なし、咳なしのスーパー高齢者なのです。おじさまが無事に退院でき、入院中もなにもなく、本当に良かった。


先日のアリゾナ旅行で、サンドイッチに使ったハムを消費するために、今夜は冷やし中華にしました。


​冷やし中華


ついているタレでは足りないので、足しました!

https://www.sirogohan.com/sp/recipe/hiyasichuukatuyu/amp/

上矢印

こちらのタレにしました!


冷やし中華は皆さんは

醤油派?

ごまだれ派?


私は醤油派です!


まだまだあるハムさん!

他は何にしようかな?


今日は良いことがあったので、気分が良い私!スピッツの足でもマッサージしてやるかな?😆


ご馳走様でした😋


追伸!

すみません!食べちゃいけない卵食べちゃいました😆