へび その後 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!


昨日はへび君の話しをしましたよね。


昨夜、幼馴染が家に帰ってきたら、へび君が文ちゃんのお風呂の中でトグロを巻いていたそうです。ガーンガーンガーンガーンガーン

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




幼馴染はホラー映画を観ている様だったと言ってました。



実際の写真です



文ちゃんのお風呂はこういうものです。



気持ち良さそうに入っていて、幼馴染みに、

「あら、帰ったのねびっくりマーク

という、顔をしていたそうです。


どうなっているんだ❓

ここの家はへび屋敷か❓


こうヘビが出てくると思い出すのが

レイダース

https://youtu.be/0xQSIdSRlAk


この映画は最高だったよねー

私はカナダで16の時観ましたラブラブラブ


https://youtu.be/3DeURx3mYck

上矢印

このAnything Goesの最高でしたね

新しい映画まだ観てませんが、楽しみです


OKOKOKOKOKOKOKOKOKOK