perancoさんのブログ -2ページ目

変な疱疹

かっさかさですショック!

手はひび割れまくりすてぃですしょぼんパー

理由はたぶんバイトです台風

食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりませんあせる

急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…

びしびしと割れたというわけです汗

自業自得とか言わないでくださいねニコニコ

そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようですハートブレイク


そして変な疱疹がでてきましたあせる

やばいですよね?

うん..

やばいドンッ

一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑


早く冬が終わることを心待ちにしております。

過去

うち、やきもちやきです(∀)笑

もうやきもちじゃなくて嫉妬ですハートブレイク

やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌ですガーン



今日は喧嘩しましたパンチ!

怒る言うよりは悲しかったしょぼん

メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするのガーン?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよしょぼん

かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいですショック!

もうぶっちゃけいやです爆弾雷

でもそれは本人には言わないです!
てかいえないですショック!


最近喧嘩多いですしょぼん

喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか台風

でも喧嘩のあとはらぶらぶですラブラブ!

2ヶ月

今日~…てかもう昨日になっちゃうけど9日で2ヶ月になりました(^∀^)
子供が!!
なんて嘘ですけどラブラブ!

お付き合いですパー

せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)

そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..

悲しいですガーン

オービックリマークマイキーは面白いですニコニコ





ふたりで観たいですニコニコドキドキ





あはははっ
あはははははははっ

オービックリマークマイキー風です笑