変な疱疹
かっさかさです
手はひび割れまくりすてぃです

理由はたぶんバイトです
食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりません
急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…
びしびしと割れたというわけです
自業自得とか言わないでくださいね
そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようです
そして変な疱疹がでてきました
やばいですよね?
うん..
やばい
笑
一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑
早く冬が終わることを心待ちにしております。

手はひび割れまくりすてぃです


理由はたぶんバイトです

食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりません

急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…
びしびしと割れたというわけです

自業自得とか言わないでくださいね

そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようです

そして変な疱疹がでてきました

やばいですよね?
うん..
やばい
笑一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑
早く冬が終わることを心待ちにしております。
過去
うち、やきもちやきです(∀)笑
もうやきもちじゃなくて嫉妬です
やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌です
今日は喧嘩しました
怒る言うよりは悲しかった
メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするの
?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよ
かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいです
もうぶっちゃけいやです
笑
でもそれは本人には言わないです!
てかいえないです
最近喧嘩多いです
喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか
でも喧嘩のあとはらぶらぶです
笑
もうやきもちじゃなくて嫉妬です

やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌です

今日は喧嘩しました

怒る言うよりは悲しかった

メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするの
?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよ
かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいです

もうぶっちゃけいやです

笑でもそれは本人には言わないです!
てかいえないです

最近喧嘩多いです

喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか

でも喧嘩のあとはらぶらぶです
笑2ヶ月
今日~…てかもう昨日になっちゃうけど9日で2ヶ月になりました(^∀^)
子供が!!
なんて嘘ですけど
笑
お付き合いです
せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)
そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..
悲しいです
オー
マイキーは面白いです
ふたりで観たいです
笑
あはははっ
あはははははははっ
オー
マイキー風です笑
子供が!!
なんて嘘ですけど
笑お付き合いです

せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)
そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..
悲しいです

オー
マイキーは面白いです
ふたりで観たいです

笑あはははっ
あはははははははっ
オー
マイキー風です笑