2ヶ月
今日~…てかもう昨日になっちゃうけど9日で2ヶ月になりました(^∀^)
子供が!!
なんて嘘ですけど
笑
お付き合いです
せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)
そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..
悲しいです
オー
マイキーは面白いです
ふたりで観たいです
笑
あはははっ
あはははははははっ
オー
マイキー風です笑
子供が!!
なんて嘘ですけど
笑お付き合いです

せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)
そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..
悲しいです

オー
マイキーは面白いです
ふたりで観たいです

笑あはははっ
あはははははははっ
オー
マイキー風です笑