2ヶ月 | perancoさんのブログ

2ヶ月

今日~…てかもう昨日になっちゃうけど9日で2ヶ月になりました(^∀^)
子供が!!
なんて嘘ですけどラブラブ!

お付き合いですパー

せっかくの記念日なのにうちはバイトが12時~19時半という長丁場で会うことも電話もメールも出来ないという悲しい日でした(´・ω・`)

そしてバイトが終わり、メールをするものの寝ぶっちされ..

悲しいですガーン

オービックリマークマイキーは面白いですニコニコ





ふたりで観たいですニコニコドキドキ





あはははっ
あはははははははっ

オービックリマークマイキー風です笑