perancoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久々更新デトロイト

題名関係ありませんパー

久々です~ハート+゚

学校始まりました(`・ω・)パー

若い人のエキスを吸うと若返りますねにひひ

もう楽しくて楽しくてぃやっほーでしたニコニコ!!

テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですねパー

ごめんなさい、開き直りです晴れ


バイトも大変だけど楽しいですニコニコ

シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?

あれに似た人が面接に来ました!!

あの似さは神ですキラキラ
寝ぼけた顔のネズミの神様ですラブラブ!

採用されることを心待ちにしてますニコニコ



ところでところで~

栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいですドンッ

それを札幌で買いました笑

それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってますラブラブ

バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いですパー雷

お試しあれーニコニコ


おーわりっ

ぬたける

明日からバイトおやすみですニコニコ


ということで、成仏してきますっショック!


てかそろそろ書くことないっすパー


おやすみなさい三日月


永久の眠りですショック!

最後の歌

戻らない昨日たち

本当にね

ありがとね

さびしいなあ

まだ見ぬ明日たち

今行くね

よろしくね

嬉しいなあ

叶わない願いたち

本当にね

ごめんね

いつかきっと

叶えられた想いたち

ありがとね

これからも

ずっとともに

小さな鼓動

震えるたび

思うのは

僕があなたを守るから

今僕が
生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が
笑ってないとしても
今僕が生きている
それだけで
幸せだということ





なーんか幸せな気分ハート
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>