久々更新デトロイト
題名関係ありません
笑
久々です~
+゚
学校始まりました(`・ω・)
若い人のエキスを吸うと若返りますね
もう楽しくて楽しくてぃやっほーでした
!!
テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですね
ごめんなさい、開き直りです
笑
バイトも大変だけど楽しいです
シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?
あれに似た人が面接に来ました!!
あの似さは神です
寝ぼけた顔のネズミの神様です
笑
採用されることを心待ちにしてます
ところでところで~
栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいです
それを札幌で買いました笑
それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってます
バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いです

お試しあれー
おーわりっ
笑久々です~
+゚学校始まりました(`・ω・)

若い人のエキスを吸うと若返りますね

もう楽しくて楽しくてぃやっほーでした
!!テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですね

ごめんなさい、開き直りです
笑バイトも大変だけど楽しいです

シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?
あれに似た人が面接に来ました!!
あの似さは神です

寝ぼけた顔のネズミの神様です
笑採用されることを心待ちにしてます

ところでところで~
栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいです

それを札幌で買いました笑
それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってます

バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いです


お試しあれー

おーわりっ
最後の歌
戻らない昨日たち
本当にね
ありがとね
さびしいなあ
まだ見ぬ明日たち
今行くね
よろしくね
嬉しいなあ
叶わない願いたち
本当にね
ごめんね
いつかきっと
叶えられた想いたち
ありがとね
これからも
ずっとともに
小さな鼓動
震えるたび
思うのは
僕があなたを守るから
今僕が
生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が
笑ってないとしても
今僕が生きている
それだけで
幸せだということ
なーんか幸せな気分
本当にね
ありがとね
さびしいなあ
まだ見ぬ明日たち
今行くね
よろしくね
嬉しいなあ
叶わない願いたち
本当にね
ごめんね
いつかきっと
叶えられた想いたち
ありがとね
これからも
ずっとともに
小さな鼓動
震えるたび
思うのは
僕があなたを守るから
今僕が
生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が
笑ってないとしても
今僕が生きている
それだけで
幸せだということ
なーんか幸せな気分


笑