久々更新デトロイト | perancoさんのブログ

久々更新デトロイト

題名関係ありませんパー

久々です~ハート+゚

学校始まりました(`・ω・)パー

若い人のエキスを吸うと若返りますねにひひ

もう楽しくて楽しくてぃやっほーでしたニコニコ!!

テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですねパー

ごめんなさい、開き直りです晴れ


バイトも大変だけど楽しいですニコニコ

シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?

あれに似た人が面接に来ました!!

あの似さは神ですキラキラ
寝ぼけた顔のネズミの神様ですラブラブ!

採用されることを心待ちにしてますニコニコ



ところでところで~

栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいですドンッ

それを札幌で買いました笑

それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってますラブラブ

バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いですパー雷

お試しあれーニコニコ


おーわりっ