久々更新デトロイト
題名関係ありません
笑
久々です~
+゚
学校始まりました(`・ω・)
若い人のエキスを吸うと若返りますね
もう楽しくて楽しくてぃやっほーでした
!!
テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですね
ごめんなさい、開き直りです
笑
バイトも大変だけど楽しいです
シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?
あれに似た人が面接に来ました!!
あの似さは神です
寝ぼけた顔のネズミの神様です
笑
採用されることを心待ちにしてます
ところでところで~
栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいです
それを札幌で買いました笑
それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってます
バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いです

お試しあれー
おーわりっ
笑久々です~
+゚学校始まりました(`・ω・)

若い人のエキスを吸うと若返りますね

もう楽しくて楽しくてぃやっほーでした
!!テストはと言うと勉強してないんだからできる訳ないですね

ごめんなさい、開き直りです
笑バイトも大変だけど楽しいです

シンデレラの最初に出てくる寝ぼけた顔のネズミを知っとる人はいるでしょうか?
あれに似た人が面接に来ました!!
あの似さは神です

寝ぼけた顔のネズミの神様です
笑採用されることを心待ちにしてます

ところでところで~
栗キャラメル、おいしいです!!!
信州限定らしいです

それを札幌で買いました笑
それとサンクスに売ってるのり天わさび味とバンホーテンのストロベリーにハマってます

バンホーテンのストロベリーはイチゴチョコみたいな味で、のり天は辛いです


お試しあれー

おーわりっ