最後の歌 | perancoさんのブログ

最後の歌

戻らない昨日たち

本当にね

ありがとね

さびしいなあ

まだ見ぬ明日たち

今行くね

よろしくね

嬉しいなあ

叶わない願いたち

本当にね

ごめんね

いつかきっと

叶えられた想いたち

ありがとね

これからも

ずっとともに

小さな鼓動

震えるたび

思うのは

僕があなたを守るから

今僕が
生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が
笑ってないとしても
今僕が生きている
それだけで
幸せだということ





なーんか幸せな気分ハート