バイト
うちもバイトを始めてはや半年です

なかなか時間がたつのは早いもので~
夏休みに会ったきりの人に先日会ったとき、「成長したね~」と褒められましたっ

そして季節は春
やめていく人たちがいるわけで…
最初はみんなずーっと一緒に働けると思っていたのに、転勤や就職などそれぞれの理由があり去らなくてはいけません
そして来週1人旅立っていきます

彼は最初からいたらしく仕事もできる人でみんなからの信用も厚く陰では社員よりデキる
と言われていた人が、この不況の中就職が決まりました
みんな悲しんでいて、うちもみんなが悲しんでくれるようなかっこいい女になりたいなと今日ふと思いました(´・ω・`)


なかなか時間がたつのは早いもので~
夏休みに会ったきりの人に先日会ったとき、「成長したね~」と褒められましたっ


そして季節は春

やめていく人たちがいるわけで…
最初はみんなずーっと一緒に働けると思っていたのに、転勤や就職などそれぞれの理由があり去らなくてはいけません

そして来週1人旅立っていきます


彼は最初からいたらしく仕事もできる人でみんなからの信用も厚く陰では社員よりデキる
と言われていた人が、この不況の中就職が決まりました
みんな悲しんでいて、うちもみんなが悲しんでくれるようなかっこいい女になりたいなと今日ふと思いました(´・ω・`)
思い出
人間、一度好きになった人は一生忘れないらしいです。
その中にもいい思い出、忘れたいものいろいろあります。
忘れたい思い出はいい思い出よりも自分の中に色濃く残り、たまに思い出して辛くなったりします。
でも忘れたいことを糧にして次の恋愛は前みたいにならないようにと努力ができます。
いい思い出はいい思い出として、忘れたい思い出の相手にはある意味感謝しないとですね〓
しかし所詮人の子ですからその忘れたい相手に会ったとき、憎らしくなったり、悲しくなったりしちゃいます..
うちは今彼がいて幸せだけど、前の人のことを(忘れたい人)たまに思い出して泣きたくなります。
そして今日、あるサイトのうちのページにその人の足跡が付いていました。
その人は別れてから全く連絡もなく、しかもいやな別れ方で、だけど大好きでした。
今思うとなんで好きになったんだろうとか思うけど、確かに別れてから、次はあんな男に引っ掛かってたまるかと心に決め今の人と出会いました。
今の彼はとてもいい人です〓〓
前の彼がいたから今の彼に出会えて、前の彼がいたから今の彼が今とてもよく感じられるんだと思いま す。
だから…という結論はないんですが、前の彼は悪い人だったけど、ちょっとだけ許してみようかなと思いました〓
やっぱり許せないところは許せないですけどね笑
その中にもいい思い出、忘れたいものいろいろあります。
忘れたい思い出はいい思い出よりも自分の中に色濃く残り、たまに思い出して辛くなったりします。
でも忘れたいことを糧にして次の恋愛は前みたいにならないようにと努力ができます。
いい思い出はいい思い出として、忘れたい思い出の相手にはある意味感謝しないとですね〓
しかし所詮人の子ですからその忘れたい相手に会ったとき、憎らしくなったり、悲しくなったりしちゃいます..
うちは今彼がいて幸せだけど、前の人のことを(忘れたい人)たまに思い出して泣きたくなります。
そして今日、あるサイトのうちのページにその人の足跡が付いていました。
その人は別れてから全く連絡もなく、しかもいやな別れ方で、だけど大好きでした。
今思うとなんで好きになったんだろうとか思うけど、確かに別れてから、次はあんな男に引っ掛かってたまるかと心に決め今の人と出会いました。
今の彼はとてもいい人です〓〓
前の彼がいたから今の彼に出会えて、前の彼がいたから今の彼が今とてもよく感じられるんだと思いま す。
だから…という結論はないんですが、前の彼は悪い人だったけど、ちょっとだけ許してみようかなと思いました〓
やっぱり許せないところは許せないですけどね笑
初夢
今日は初夢について~
何日か前に見た初夢です!
自然いっぱいの田舎道を
ひとりで歩いていると、
川みたいな、湖みたいな
きれいなところがあって
川のせせらぎなんかが
聞こえてきて、
いいとこだなぁとか
思いながら歩いていくと
目的地と思われる
田舎に着くと
中学が一緒だった男子が…〓
絡まずに
また道を歩いていると
また最初の道に
戻っておりまして…〓
きれいなところには
新たに滝が
できていました(´ー`)
ちょっと気になったけど
気にせず歩き続けると
またきれいなところに
たどり着きました〓〓
だけど、
そんな事よりも
滝がばしばしと
激しく大きくなっていて
通れなくなっていました〓
途方に暮れていると
滝の向こう側から
ランドセルを背負った
女の子が、
3メートルくらいある
竹馬でこっちにきました〓
すると誰かが
「ここら辺ではあれがあるから登下校には竹馬を使うんだよ」
って教えてくれました〓
突然滝が爆発しました〓
軽く飲み込まれ、
川水だから泥まみれ、
惨めこの上なし〓笑
近くのぼろぼろの
公民館にお風呂があり
そこに行くと
おばちゃんが
「寒かったでしょ~!!」
とよくしてくれた
夢でした〓
オチがなくて
ごめんなさい〓
しょーもない話を
最後まで
読んでいただき
ありがとうもろこし!!!!
何日か前に見た初夢です!
自然いっぱいの田舎道を
ひとりで歩いていると、
川みたいな、湖みたいな
きれいなところがあって
川のせせらぎなんかが
聞こえてきて、
いいとこだなぁとか
思いながら歩いていくと
目的地と思われる
田舎に着くと
中学が一緒だった男子が…〓
絡まずに
また道を歩いていると
また最初の道に
戻っておりまして…〓
きれいなところには
新たに滝が
できていました(´ー`)
ちょっと気になったけど
気にせず歩き続けると
またきれいなところに
たどり着きました〓〓
だけど、
そんな事よりも
滝がばしばしと
激しく大きくなっていて
通れなくなっていました〓
途方に暮れていると
滝の向こう側から
ランドセルを背負った
女の子が、
3メートルくらいある
竹馬でこっちにきました〓
すると誰かが
「ここら辺ではあれがあるから登下校には竹馬を使うんだよ」
って教えてくれました〓
突然滝が爆発しました〓
軽く飲み込まれ、
川水だから泥まみれ、
惨めこの上なし〓笑
近くのぼろぼろの
公民館にお風呂があり
そこに行くと
おばちゃんが
「寒かったでしょ~!!」
とよくしてくれた
夢でした〓
オチがなくて
ごめんなさい〓
しょーもない話を
最後まで
読んでいただき
ありがとうもろこし!!!!