初夢 | perancoさんのブログ

初夢

今日は初夢について~


何日か前に見た初夢です!

自然いっぱいの田舎道を
ひとりで歩いていると、
川みたいな、湖みたいな
きれいなところがあって
川のせせらぎなんかが
聞こえてきて、
いいとこだなぁとか
思いながら歩いていくと
目的地と思われる
田舎に着くと
中学が一緒だった男子が…〓
絡まずに
また道を歩いていると
また最初の道に
戻っておりまして…〓

きれいなところには
新たに滝が
できていました(´ー`)
ちょっと気になったけど
気にせず歩き続けると
またきれいなところに
たどり着きました〓〓

だけど、
そんな事よりも
滝がばしばしと
激しく大きくなっていて
通れなくなっていました〓

途方に暮れていると
滝の向こう側から
ランドセルを背負った
女の子が、
3メートルくらいある
竹馬でこっちにきました〓
すると誰かが
「ここら辺ではあれがあるから登下校には竹馬を使うんだよ」
って教えてくれました〓

突然滝が爆発しました〓

軽く飲み込まれ、
川水だから泥まみれ、
惨めこの上なし〓笑

近くのぼろぼろの
公民館にお風呂があり
そこに行くと
おばちゃんが
「寒かったでしょ~!!」

とよくしてくれた
夢でした〓
オチがなくて
ごめんなさい〓

しょーもない話を
最後まで
読んでいただき
ありがとうもろこし!!!!