思い出
人間、一度好きになった人は一生忘れないらしいです。
その中にもいい思い出、忘れたいものいろいろあります。
忘れたい思い出はいい思い出よりも自分の中に色濃く残り、たまに思い出して辛くなったりします。
でも忘れたいことを糧にして次の恋愛は前みたいにならないようにと努力ができます。
いい思い出はいい思い出として、忘れたい思い出の相手にはある意味感謝しないとですね〓
しかし所詮人の子ですからその忘れたい相手に会ったとき、憎らしくなったり、悲しくなったりしちゃいます..
うちは今彼がいて幸せだけど、前の人のことを(忘れたい人)たまに思い出して泣きたくなり ます。
そして今日、あるサイトのうちのページにその人の足跡が付いていました。
その人は別れてから全く連絡もなく、しかもいやな別れ方で、だけど大好きでした。
今思うとなんで好きになったんだろうとか思うけど、確かに別れてから、次はあんな男に引っ掛かってたまるかと心に決め今の人と出会いました。
今の彼はとてもいい人です〓〓
前の彼がいたから今の彼に出会えて、前の彼がいたから今の彼が今とてもよく感じられるんだと思います。
だから…という結論はないんですが、前の彼は悪い人だったけど、ちょっとだけ許してみようかなと思いました〓
やっぱり許せないところは許せないですけどね笑
その中にもいい思い出、忘れたいものいろいろあります。
忘れたい思い出はいい思い出よりも自分の中に色濃く残り、たまに思い出して辛くなったりします。
でも忘れたいことを糧にして次の恋愛は前みたいにならないようにと努力ができます。
いい思い出はいい思い出として、忘れたい思い出の相手にはある意味感謝しないとですね〓
しかし所詮人の子ですからその忘れたい相手に会ったとき、憎らしくなったり、悲しくなったりしちゃいます..
うちは今彼がいて幸せだけど、前の人のことを(忘れたい人)たまに思い出して泣きたくなり ます。
そして今日、あるサイトのうちのページにその人の足跡が付いていました。
その人は別れてから全く連絡もなく、しかもいやな別れ方で、だけど大好きでした。
今思うとなんで好きになったんだろうとか思うけど、確かに別れてから、次はあんな男に引っ掛かってたまるかと心に決め今の人と出会いました。
今の彼はとてもいい人です〓〓
前の彼がいたから今の彼に出会えて、前の彼がいたから今の彼が今とてもよく感じられるんだと思います。
だから…という結論はないんですが、前の彼は悪い人だったけど、ちょっとだけ許してみようかなと思いました〓
やっぱり許せないところは許せないですけどね笑