変な疱疹 | perancoさんのブログ

変な疱疹

かっさかさですショック!

手はひび割れまくりすてぃですしょぼんパー

理由はたぶんバイトです台風

食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりませんあせる

急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…

びしびしと割れたというわけです汗

自業自得とか言わないでくださいねニコニコ

そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようですハートブレイク


そして変な疱疹がでてきましたあせる

やばいですよね?

うん..

やばいドンッ

一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑


早く冬が終わることを心待ちにしております。