変な疱疹
かっさかさです
手はひび割れまくりすてぃです

理由はたぶんバイトです
食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりません
急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…
びしびしと割れたというわけです
自業自得とか言わないでくださいね
そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようです
そして変な疱疹がでてきました
やばいですよね?
うん..
やばい
笑
一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑
早く冬が終わることを心待ちにしております。

手はひび割れまくりすてぃです


理由はたぶんバイトです

食品関係なので1時間に1回手を洗わなくてはなりません

急いで洗ってすぐに戻らなければいけないのでろくに拭かず…
びしびしと割れたというわけです

自業自得とか言わないでくださいね

そしてソフトクリームを巻くときアルコールで消毒しなければならないのですがどうも皮膚がまけているようです

そして変な疱疹がでてきました

やばいですよね?
うん..
やばい
笑一応ハンドクリームを、げとげとに塗って軍手をはいて寝てるんですが、朝になったら軍手はどこか遠いところへ…笑
早く冬が終わることを心待ちにしております。