過去 | perancoさんのブログ

過去

うち、やきもちやきです(∀)笑

もうやきもちじゃなくて嫉妬ですハートブレイク

やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌ですガーン



今日は喧嘩しましたパンチ!

怒る言うよりは悲しかったしょぼん

メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするのガーン?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよしょぼん

かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいですショック!

もうぶっちゃけいやです爆弾雷

でもそれは本人には言わないです!
てかいえないですショック!


最近喧嘩多いですしょぼん

喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか台風

でも喧嘩のあとはらぶらぶですラブラブ!