過去
うち、やきもちやきです(∀)笑
もうやきもちじゃなくて嫉妬です
やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌です
今日は喧嘩しました
怒る言うよりは悲しかった
メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするの
?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよ
かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいです
もうぶっちゃけいやです
笑
でもそれは本人には言わないです!
てかいえないです
最近喧嘩多いです
喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか
でも喧嘩のあとはらぶらぶです
笑
もうやきもちじゃなくて嫉妬です

やきもち妬かれるのはうれしいけど、妬くのは嫌です

今日は喧嘩しました

怒る言うよりは悲しかった

メールをしてて、話の流れで「前の彼女を思い出して恋しくなったりするの
?」と聞いたら返信が「それはわかんないけどー…」って返ってきて、彼女としては嘘でも「今はめぐがいるから」とか言ってほしかったのですよ
かなりわがまま言ってるのはわかってるけど、今付き合っているのに他の女の子のことを考えるのは悲しいです

もうぶっちゃけいやです

笑でもそれは本人には言わないです!
てかいえないです

最近喧嘩多いです

喧嘩なんかしたくないのになんでしちゃうんだろうか

でも喧嘩のあとはらぶらぶです
笑