神社レポ(1)の続きです!

北岡神社、加藤神社参拝後、お次は熊本城稲穂神社へと行きました!

 

久しぶりの訪問でここも縁結びの神社だったことは行きたい度がアップしました!

 

稲穂神社も様々な祭が開催されています!

 

知恵の輪潜りも体験してきました!

合格、良縁、健康と書かれていたので自分は良縁が来てほしいと心から願いました!

 

稲穂神社には恋の願掛け、恋成就スポット的がありました!
恋の願掛けはお互いが書くようなやり方で今回は見送りました!
 
御神籤も色々とあって恋成就みくじもありました!
 
売店では縁結びのお守り、絵馬、御朱印を購入!
絵馬では優しくて素直で苦楽を共に乗り越える素敵な出逢いがありますように!と心を込めて書きました!
出会いがあれば韓国旅行+ハワイ旅行もプレゼントしたいです!
 
お次は稲穂神社から近い熊本大神宮へと行きました!
ここでも参拝!
 

今回の御朱印は2か所で恋守もゲット!

 
お次のレポに続きます!

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

 
 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメブロ用メッセージと別サイトのメッセージも開放しています!)