【パース旅行】DAY3.レンタカーでピナクルズとロブスター | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

パースDAY2星のつづきですウインク

少しジャカルタの事ではなくパース旅行の記事が続きますお願いキラキラ






三日目はまたまた素晴らしい朝ごはんからスタートです100点ピンクハート照れこんな分厚い鮭…


ジャカルタだったらうっすーいペラペラの鮭やわおいで





キッチン付きのホテルにしたのでお皿やフライパンもついてますウインク今回、調味料は塩胡椒のみ持参しました。




あとこのフルーツ!初めて見ましたよびっくりハッ旦那がどうしても買いたいと…




マスカットサイズのキウイ?


買って大正解ラブ美味しかった〜!甘い小さい皮ごと食べれるキウイのようなキラキラオーストラリア…フルーツほんっと美味しい笑い泣きピンクハート




さて食べたら車借りにハーツレンタカーへ。予約は3日前くらいにネットでしてましたOK




ピナクルズには行きたいけどツアーにしたら5人分で6〜7万円くらいかかるガーン楽だけど、、高い。
レンタカーなら7人乗り1日借りて15,000円くらい。保証とベビーシートやらガソリン代入れても25,000円くらいで済む計算でレンタカーに決めました。




ハーツレンタカーだとなんと国際免許が要らないとな!!オンラインで入力してすぐできる日本の免許の翻訳があれば、運転できてしまうのですポーン足


すっごー!!なんて便利な。いつも決めるのギリギリの我が家には助かります。国際免許証取りに行くのめんどくさいし。



ベビーシート×1、チャイルドシート×2予約してたけど、店頭で改めてびっくりされたわ。
(州にもよるけど厳しい。確かパースは7歳以下は義務)



しゅっぱーつ車花火…いきなり高速逆方面に乗る。難しい…。でもあとはほぼ1本道。



木、丸焦げの痕。




3時間全部寝てた4人の人達笑い泣きよく寝る〜



ピナクルズ到着!奇岩の間をドライブできちゃいます。

わー





なんじゃココ。違う惑星みたい
(クリリンとフリーザ出てきそう。分かるかな)






※写真じゃ分からないかもだけど…ハエ、たくさん。長居はできぬ滝汗




野生のカンガルー発見ハッハッハッ


すごーい。



そして美味しいものを求めて20分北上。電波が入らない場所が多くてgoogle map開けないのに辿り着けた奇跡

Lobster shack

  (↑こーゆーの、必ず写真を要求されます)



うまーピンクハートピンクハートピンクハート




ちょっとこの後アクシデント発生するのですが…とりあえずロブスターは美味しく頂き、帰路につきました。ランセリン砂丘行く予定が時間足りず&アクシデントで行けず。




そして2件の病院(emergency)に行くことになります。大変…だったー。あとで、書こうかなえーん





見返すと一本道と空の写真ばかり撮ってました。ドライブ気持ち良かったー(私は運転してないけど)




結果的に赤ちゃん連れ、子連れの我が家はレンタカーで正解でした。バスツアーじゃちょこちょこ止まってもらえないしね照れ




いいなーオーストラリアラブラブラブ