チプテ開拓続きまして Dua coffee shop | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちは〜タコちょうちょパンダ豚



南ジャカルタのカフェばかりですんませんチューやしの木




チプテカフェ巡り続きまして3件目お願いキラキラ
    ランニング3件同士は全部徒歩圏内ランニング



Dua coffee shop





奥にコーヒーグッズ売ってるスペースもOK
おっきな焙煎機があったよ目ここで焙煎してるのかな?




ここ、気に入ったラブキラキラ

だって器が可愛い!!!!



星カプチーノとバナナブレッド
星お友達はアイスコーヒーとNYチーズケーキ




周り見たらみんな違うカップで飲んでて、カップの後ろみたらDuaって書いてあったからオリジナルの食器やね照れキラキラ可愛いピンクハート



zomatoで見たらやっぱり器萌え〜




次はランチも食べてみよーっと花火



そしてこのカフェに来る前にジャカルタで初体験。。ニヤニヤ



ローカル美容院でクリームバスピンクハート




ローカルと言ってもたぶん外国人もたまに来る感じのトコ爆笑?(私が行った時はインドネシア人たくさんで、みんな髪をこれでもかと巻き巻きしてたけど…)
クリームバス65,000ルピア+ドライ30,000ルピアで十分気持ちよかった〜キラキラ
(トータル約800円!)



連れてってくれたお友達に感謝お願いうずまき肩も首もやってくれるから有難い。だいぶスッキリしましたラブ



さー金曜日だおねがいキラキラ1週間お疲れ様〜