チプテのカフェ Crematology X Cipete | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

今日もお疲れ様爆笑花火



今朝はまたまたチプテ開拓してきました照れ微妙にね、8時半に長男を幼稚園に送った後買い物行きたくても9時オープンだからいつも30分暇な時間ができるのですおいで


というわけでピンクハート
お友達と行ったことないカフェへ車くるくる




なんか外観もオシャレだキラキラセノパティや他にも店舗あるっぽいCrematologyコーヒー




開放的な明るい店内ルンルン




星カプチーノ
    久しぶりに熱いやつで嬉しかった〜ラブラブラブ
(インドネシアのカフェではぬるいのが多くてねアセアセ

星レモンパウンド
     レモンの風味爽やかで甘すぎず美味しいルンルン



他にもオレオのチーズケーキやキャロットケーキもあったし、隣の人が食べてるエッグベネディクトも美味しそうに見えたチュー一人で読書してる人も多いし、寛げそうカエルうずまき



軽くお茶してじゃかるた市場で今夜の餃子の材料を買って帰りましたランニング



じゃかるた市場の餃子の皮…大判サイズでてくれないかな…えーんちまちまちまちま小さめの餃子を50個もやもや疲れたアセアセ
お友達がパパイヤには2種類くらいあったよ?とハッハッ今度リベンジします炎




夕飯…

一瞬にして無くなりました笑い泣き明日のお弁当用も無いなアセアセ




そして食べ終わったら裸の大将がお手伝いしてくれますニヤニヤピンクハート




たまらんのぉデレデレラブラブ


女子2人は生意気なのでおいで私の癒し系ラブラブ