Sophie Authentiqueとまたまた団子ネタ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはニヤリルンルン



今はサマースクール中の長男くん。いつもより帰りがちょっと早いってだけで毎日がバタバタしております笑い泣きくるくる



家に居られても困るからね。別料金払ってでもサマースクール放り込みますよ〜グッ




唯一私がゆっくりできるのがモーニングorブランチの時間ルンルン毎日朝は4時半からお弁当作って→全く起きないヒトたちを順番に叩き起こして1時間おきに送り出す。



最後の1人を送って、泣かずに元気に行ってくれたらホッとしてコーヒー飲みたくなるのですわおいで照れコーヒー




これもうだいぶ前に行ったモーニングなんだけどアセアセアセアセカフェがたくさんで開拓しがいのあるチプテへ車くるくる


Sophie Authentique





フランスパンやフランス菓子があるーラブ



頼んだのはこれ星ビーフとチーズのサンドイッチだっけな。





すごいボリュームラブラブラブハムたくさん!チーズも美味しいやつで、中に入ってるピクルスもいいアクセント〜キラキラ美味しい照れ



1人でも全然来れちゃう雰囲気がよいグッ可愛い店内流れ星


さすがに一人でこれに乗る勇気は無かったけど、、、乗ってみたかったなニヤリ音符


帰りにカヌレもお買い上げ〜



大小ありました。カヌレって美味しいのねびっくりキラキラ箱も可愛いし、お友達のお土産とかにも良さそ〜





そして、これは今日なんだけど、団子のハナシ…お団子お団子お団子ニヤニヤしつこい??



ずーっとずーっと団子が食べたかった私照れ念願の団子をバザーでゲットした日には、子供らに全部食べられたのですが…



やっとmariami(Amritaに名前変わったけど、mariamiのが分かりやすい)に行ってきました。



前は間違えてたgoogle mapも、修正されたんかな?ちゃんと場所合ってました。



やっほい笑い泣きラブラブラブラブラブラブありつけた!




『毎日あるの??』と聞いたら


『あるけど、オーダー優先よウインク』と言ってたから、買えて良かった〜お団子花火




きなことみたらしと大福2種類お買い上げ!


やっと!バレエ花火




さっき子供らが帰ってくる前にきな粉2本、みたらし2本、ペロッと食べましたデレデレ食べてやりましたデレデレラブラブ幸せ〜



証拠隠滅でゴミはゴミ箱の1番下においで




子供らには



『お帰り〜ちゅー大福2つあるよ〜3人で分けてねちゅー』と言う良き母風。




長女、、、

『4つに分けたよチューお母さんもどうぞ』と…滝汗!!!!!!





そう来たか。




。。。なんか、ごめん。証拠隠滅までして…。
母、急に申し訳ないキモチ滝汗前回散々グチグチ言ったからな(笑)長女なりに学習したな笑い泣き