7/20 「癒しフェア@ジャカルタ」胎内記憶気になる気になる | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ後ほどご紹介します宇宙人あたまラブラブ




やしの木ハムスター




こんにちはウインク



前回私がアクセサリー販売で出させて頂いた【素のまんま計画】主催の魔法パサールおとめ座キラキラ



またまた10月にあるみたいですョラブ



まだ出店できるかどうかは未定ですが、この間買ったとんぼ玉や、パサールマエスティック近くのお店で買ったパーツで空いた時間にせっせと作っておりますグッグッ


ジャカルタ駐在妻ならご存知、sisiさんのハギレバティック布を使ったピアスが可愛いラブラブラブ



金のガムランボールっぽい見た目のパーツ(ガムランボールではないおいで)がバリっぽくて可愛くてツボルンルン自分で言って…すみませんニヤニヤおいで



その収益は全てインドネシアの為に寄付という形をとってる【素のまんま計画】さん。


50,000ルピアでインドネシアの子供たち1人が1ヶ月学校に通える奨学金になる
と聞いて、今までは何も考えてなかったけど、私の行動も少しは意味を成したかな…少しはインドネシアに何か残せたかな…という気持ちにさせて頂きました照れほんと〜に少しですが。





直近のイベントでは

7/20 ガンダリアハイツで

【癒しフェア@ジャカルタ】を開催するそうでキラキラ私も行きたい行く行く〜ランニング花火

      星  詳細はコチラ




①胎内記憶に関するドキュメンタリー映画の上映
②映画の製作にも関わる産婦人科医の池川明先生とハリウッドで活躍する女優甲田真理氏とのトークセッション。





胎内記憶…めっちゃ気になる!!目よね?



小さい頃我が子に聞くと『お空からお母さんのことずーっと見てたよ』と言ったことがありました照れほんとかどうか分からないけどねウシシ



胎内記憶第一人者の有名な方の話が直接聞けるなんて拍手



真理さんのお話は是非まだ小さい子にも聞いて欲しいと!自分のやりたいこと、将来のこと、エナジーmax軽快トークが今から楽しみですチュー




子育てを楽しみたい方、妊娠中の方、有意義な週末を過ごしたい方、たまたま7/20ガンダリア近くにいる方(笑)、駐在妻だけでなく旦那さんやお子さんにもたくさんの必要としてる方にこの声が届けばいいなと【素のまんま計画】の方々がおっしゃってましたちょうちょ流れ星




前回大好評で売れに売れたじゃカルタも予約販売するそうです爆笑逃した方は是非!!


↑ヤバイ。噴き出すわ。
  ジャカルタ在住者なら分かるこの笑い笑い泣き




ジャカルタで子供と遊ぶもよし、本帰国が決まったお友達に記念品としてもよし笑い泣きルンルン



気になる方は是非是非見てみてください。





私も楽しみにしておりますラブ花火





日時:7/20(土)

場所:ガンダリアハイツアパート1階ファンクションルーム

内容:
1部「かみさまとのやくそく」上映会 9:30~11:10
2部「池川明&甲田真理」トークセッション 11:45~13:00

参加費:
1部、2部、それぞれ中学生以上/Rp.150,000、小学生Rp.50,000、未就学児無料

1部&2部(映画とトークショー両方参加がお勧めです)
:中学生以上/300,000Rp、小学生/100,000Rp、未就学児無料
※イベントの収益は,インドネシアの自然災害、奨学金に寄付します。

お申込:https://bit.ly/2JCcX2q

問合先:「癒しフェア@ジャカルタ」映画&トークセッション実行委員会
メール:sonomanma.project@gmail.com
詳細は、Facebook、Instagram、Line@「素のまんま計画」Twitter「癒しフェア@ジャカルタ」まで。