スペイン料理って美味しい Txoco Jakarta | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはウインクやしの木



先週あまりにステキなお店でランチしてしまったー炎

月1で定期開催してるアバック(語学学校)のお友達とのランチ。学校終わった今も会ってくれていつも楽しい時間をありがとうラブ


アバックに通って心から良かったなぁと思うわピンクハート習ったインドネシア語はもう忘れてゆく一方やけど…ニヤニヤデレデレアカンアカン使わねば。




そのお友達の1人が『最近オープンしたらしいよ!』と教えてくれたTxoco Jakarta.
最近なのになぜ知ってるの??ポーンどうやらインスタで情報収集をしている模様。インスタ得意なお友達にいつも助けられてますピンクハート
(お洒落ブロガーさんayanonさんも最近行ったみたいおねがい



場所は私の中で間違いないエリアのセノパティ。




入った瞬間もうステキキラキラ


てかスペイン料理ってパエリヤしか知らない…パエリ?パエリ滝汗





注文してまず出されたコレ…


何?何?ざわつく駐在妻4人ヒヨコ




キョロキョロ!?



食べ物?顔のパック?(なわけない)



コレをコレに入れると…



にょにょ〜とおしぼりになったーポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ジャカルタでおしぼり出してくれた飲食店、2件目です私。それだけでカンドーなのに、なにこの形態ラブ


    星バババババター!!!?ポーンハッ




  星いかすみー
  星タコが柔らかくて美味しすぎた



    星メニューには無いパエリヤ




噂通り、どこからともなくシェフ登場!!
『あまりにパエリヤと言われるから今度メニューに入れることにするよOK
『日本語のメニューも作ろうかなルンルン


…みたいな事を言っていた(と、思う)気さくなシェフ笑い泣き





他にお客さん居なかったからか、まだオープンして数ヶ月だからか、、なんかたくさんサービスしてくれた滝汗!!いいんですかー?





全てが美味しかったです。4人でシェアしてちょうどよい量でしたおねがいキラキラ満足度の高いお店!
スペイン料理ってイカやタコや豚やら美味しいのねラブ



同じくらいにジャカルタに来て同じようなことで悩む同志のようなお友達ふたご座月1私には必要な時間です照れ来月も楽しみだ〜




あ、Txocoトキソコ?と思ってたら【チョコ】って読むんだってアセアセむずかし〜