食べ物の恨みは恐ろしい〜私の団子〜 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは星空



今朝はチラっとだけゴルポンのバザーに行ってきましたおねがいキラキラワインだけ買おうかなぁと思って、ほんの5分だけ滞在。




結果、、、




5分で60万ルピア(約4800円)使ってしまった。バザーって怖い笑い泣き



だってずーっと食べたいと思っていた団子ラブピンクハート


みたらし団子にあん団子にきなこラブピンクハートわーいわーいルンルン



冷静に考えるとお高いんですよ。1パック35000ルピア(約280円)アセアセでもそれで私の欲求が満たされるのならば!今日という日が潤うならば!



『1つずつ全部くださーい爆笑


(マリアミが出店)





団子音符団子音符3時に食べようラブラブ



そしてその後お友達とランチへ照れ




Ra KOI Simatupang




チランダックにあるKOI cafe系列のカフェナイフとフォーク教えてくれたお友達に感謝照れデザートも美味しかった〜食べ過ぎてしまったよ。



3時に団子ラブルンルン『1.5本ずつね!』
次女と長男がみたらし団子1本ずつと、あん団子1本を2人で分ける。

「だんごだー爆笑お願いラブラブおいしー」の顔




団子は計6本だからね。4人で分けたら1.5本ずつやねウインクと話す。(すまん、そういえば旦那数に入れてなかったわ)



私はまだお腹いっぱいで眠気に襲われウトウト。


4時前に長女が帰ってきて、のっそり起き上がり『団子あるよ〜』と言おうとしたら…




???



パックときなこの
残骸のみ



??





ガーンハッもしやもう食べたの?




私のは?




半年間楽しみにしてた私の団子は?



『何本食べたのよー笑い泣きムキームカムカ』泣




本気で怒ってしまった。ひどいよ。3本全部食べるなんて。一瞬で食べるなんて。
味見すらしてないよえーん




立ち直れない。
マリアミに直接買いに行きゃいいんだけどさっ




まだ大福は残ってるけど…団子の方が食べたかった。寝てた私が悪いのか?笑い泣きくぅ。


ネチネチネチネチ子供らに言ってたら、次女が




『おかーさん、気持ちだけ貰ったら?』チューラブラブ



。。。真顔




次女なりの優しさ?私がよく言う『ありがとうデレデレ(でも全然要らないから)気持ちだけ貰っとくね』のやつ。


ちょっと違う笑い泣きアセアセアセアセ母が今欲しいのは気持ちじゃなくて団子。