イベントバナー

 


おはようございます



タワマンOLpepeです指差し



今日はまったりな日曜日



特に予定はないですが


夕方あたりに

カフェ、コストコに行こうか悩み中 



昨晩は、遅くまでダラダラしてたので


本日のお目覚めなんと9:00魂が抜ける





朝食は黒ゴマ、バナナスムージーで

簡単に済ませた後は






結婚祝いで貰ったBRUNOが大活躍ラブ



✔︎トイレ掃除

✔︎お風呂掃除

✔︎諸々ハイター漬け

✔︎キッチン掃除

✔︎食器棚の片付け







食器棚の片付けと一緒に

食品の棚卸しもついでにやっちゃいました




我が家で定期的にやってる


食品の棚卸し



大層な名前つけちゃってますが



要は賞味期限切れの食材が無いか

チェックするだけウインク



乾物とか、トマト缶とか

意外と買ってるの忘れちゃうから

定期的に在庫を確認して



無駄買いを防ぐ!!



特にコストコ行く前とかは

在庫確認とっても大事です

 


このお陰で、ほぼフードロスゼロな我が家



こーゆうとこから財布の紐を絞めないとね

ローンや娯楽に散財気味のため真顔




などなど

週末のタスクを急足で済ませた後の



30万の椅子に座りながらまったり



カフェラテ+YouTubeタイム





最高すぎんかデレデレ