イベントバナー

 



こんばんは



タワマンOLpepeです指差し



今日はあの例のお局さまから

口撃されなかったということで

少し、ハッピーデイ?




あんなお局レベルに

毎日気を揉んでる自分が何より嫌になっちゃう魂が抜ける



妊娠する前は

お酒飲んだりマッサージ行ったりして

上手くストレスも発散できたのに


妊娠6ヶ月の今、なんだかメンタルも

前より弱くなったかなぁ



仕事もやや繁忙期ということもあり

疲れが溜まってるのかもしれない



そんな毎日の中で唯一楽しみなのがこの時間



ご飯、お風呂、家事

ぜーんぶ終わらせて

まったりしながら韓国ドラマ



↑旦那とグローリーを見返してる



韓国ドラマみたいな劇的ストーリーで

スカッとするのが見てて気持ちいいのよ


日本のドラマじゃあ、

もう満足できない



旦那が奮発してかった

ストレスレスってブランドの

30万円の革の椅子に座って






ジュースを飲みながらだらーっと

ドラマを見る時間



控えめに言って、最高デレデレ



普段は質素な暮らしだけど


65インチTV✖️革の高級イス


この2つにはお金かけて良かったウインク