こんばんは


タワマンOLpepeです



仕事のストレスが原因か?

妊娠によるものか?


ここ最近、逆流性食道炎みたいな症状が

でてます悲しい



食後の喉のつっかえ感がなんか嫌な感じ

イベントバナー

 


4月からの人事異動


慣れない環境

慣れない業務


その中でも自分のやれること増やして

少しずつ周りの人とも打ち解けあってきて


妊婦OLなりに頑張ってきたのよ必死にオエー



嫌な上司も撲滅できたけど




今度はやばいお局にストレスを感じてる 

今日この頃魂が抜ける




このお局、ちょっと病的?


なくらい人の話聞かないし

理解力がない


勤続だけは長くて、業務経験は豊富だから

ギリ生き残れてるけど

(もちろん役職なし)


他の会社じゃあとてもやっていけないだろう

やばめの人格真顔


髪の毛ボサボサ、すっぴん

目が死んでる系中年OL



怒らせたらめんどくさいから

周りもちやほやするというか

腫れ物扱いして

決してその人に刃向かったりしないんだけど


なんか、それを見てるのが胸糞悪い

そんなん扱いするからつけ上がるんだよ!!



っと言ってやりたい真顔(絶対言えない)



つくづく、前の部署は

こんな変な人いなくて

雰囲気良くて、いい職場だったんだなぁ



なんだかんだ仕事って

やりがい云々じゃなくて



人間関係が良くて居心地が良さが大事



でも人間関係がいい職場なんて

なかなか無いんだよなぁ


はやく産休入って

一旦このストレスから解放されたいネガティブ