イベントバナー

 


こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



今日のランチは旦那と味噌ラーメン

バタートッピングは絶対です







さて、この前上司に爆発した件




爆発しようと思ってしたんじゃなくて

この日はどうしても無理で

つい言ってしまった感があって


自分でも感情的すぎたかな?

と反省している部分はあるんだけど


この一件があった後

上司との関係が確実によくなった泣き笑い


今まではことあるごとに

仕事にケチつけられるというか

不必要レベルな指摘が多かったけど

(決して間違ったことはしていないのに)


課長がその場で上司に注意してくれたこともあり

私の仕事に全く口出さなくなった


pepeさん今は体きつい時なんだし

無理させないでみたいな事も言ってくれた



現在、嫌味ゼロ!


わからないこととかはもちろん

上司の指示を仰ぐんだけど

その時の口調も格段に優しくなった


上司なりに反省してくれたのか、

こいつ、怒らせるとめんどくさい

と思われたか、わからないけど笑い泣き


結果、爆発して大正解だった



社会人になって

我慢する=大人

って考えが染み付いちゃってたし

嫌な上司がいるのはしょうがないって思ってたけど


たまには正々堂々戦うのも大事


嫌なことは嫌って声を出さないと

ずっと変わらないまま



仕事のストレスが軽減されて

体もだいぶ楽になったし、休日も楽しいウインク



休日なのに仕事のことをつい考えてしまってる

人がいたら


それはかなりストレスを抱えてる状況だから

誰かにSOS出して助けを求めて欲しい



自分の体が1番ですっ!!



以上、妊婦OLのつぶやきでした