こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



先日、旦那の誕生日でして

ささやかなお祝いをしました


我が家、

誕生日や結婚記念日は

ちゃんとしたお店で

コース料理をいただくことが多いのですが


誕生日当日が平日だったのもあり

今年は旦那の好きなお寿司屋さんへ   



高級焼肉とかじゃなくていいのか聞いたら

今年はリーズナブルお寿司でいいとのこと口笛





回転ずしだけど

一皿400500円くらいのやや高級寿司


妊娠中のため私は

生ものちょっととサイドメニューを食べました



2人でお会計¥7,600


誕生日ディナーにしてはかなり

お安く済んだな〜爆笑



少し前までは


旦那の誕生日プレゼントに30万円くらい

するVUITTONbagやバーニーズのお靴やら

プレゼントしていたけど



旦那もアラフォーになって

落ち着いてきたのか

ブランド物が全然欲しくないとのこと


お互い年とったのかな?




お金の使い方も

カップル→→家族になって

変化してるのかも


今後は親になるわけだし


節約できるところはしっかり


たまには贅沢しながら

娘の教育費を確保しなきゃ

  


あ、でも私の誕生日は今まで通り

ちょっと良いお店連れて行って欲しいなウインク



高級ブランドじゃなくて良いから

ロンシャンかエルベくらいの

カジュアル使いのバック、欲しいなぁ