こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



昨日に引き続き節約シリーズということで


今日はタワマン妻の節約美容について






うちの場合、

一見豪華なタワマンに住んでるけど

丁寧な暮らしで節約してますよ〜


というよりは


タワマンのローンを返すために

頑張って節約してる感が否めない笑い泣き



本当は高級化粧品を惜しげもなく使いたいけど

実際はプチプラ、ドラコスばっかり


唯一美容液だけはPOLA使ってますが真顔



今日楽天から届いた

プチプラだけど優秀な子たちをご紹介




メラノCC



この化粧水、使い勝手がめちゃくちゃ良いのよ

さっぱり感あるけどしっかり保湿してくれて

シミも防げる夏のお供




ルルルンのパック



何度リピートしたかわからない

最高のシートマスク

コスパ最強ウインク


翌朝肌がふっくらするのよ







エリクシールのツヤ玉化粧水



夕方になると顔が乾燥してくるので

仕事の合間にシュッシュッとしてます

夏はクーラーが効いてて余計乾燥するので

大事!!




ビオレUVミスト



これは持ち運び用の日焼け止め

外でベタベタ塗りたくない時に

ミストでUV対策


足の甲とか首とか塗りにくい箇所に大活躍



こんな感じで普段はプチプラを使用してますが

12ヶ月に一度はエステで

デコルテと顔のケアしてもらってます 


1回につき7000円くらいのコース


土台をほぐしてもらうと

プチプラ化粧水もグングン取り込んでくれる

肌になるからエステは今後も継続かな



エステだけは絶対節約しないぞっウインク