こんばんは


タワマンOLのpepeです指差し



今日の夜ご飯は旦那と焼肉



国産牛しか勝たんラブ

2人で1万円ちょっと




ノンアルビールが体に染みる

暑さ!!





ほんと暑い


毎日ヤケーヌでシミ予防してます



イベントバナー

 



さて、この前のアメトピの記事




たくさんの方に読んでいただいて

嬉しい限り


一部、


公務員も色々です!


残業続きでハードですよー!


そんなに有給使えないですー!


など意見をいただきました  



この前書いたのは

役所の公務員夫婦なので

そこまで激務ではないのかもだけど


教員とかはほんと、激ハードよね魂が抜ける



知り合いの教員夫婦のママとかは


小学生2人を育てながら



毎日朝7:00には家を出て

夜遅くに帰ってくるのが日常なんだとか


7:00ってまだ寝てる時間よ真顔



夜ご飯は近くに住むじぃばぁに

食べさせてもらって

なんとか夫婦で子供育ててる状況



給食があるからなんとか

栄養バランスは摂れてるらしいけどニヤニヤ



土日も子供の習い事の付き添いとかで

一日潰れてるし   


運動会の季節は

真っ黒に日焼けして疲れ果ててるし




もう、、、、頑張りすぎゲロー



30代教員の夏のボーナス

100万円越え!



とかみて羨ましいけど


それだけえぐい業務をこなすと

考えるとほんと自分には絶対むりだな


涼しいオフィスの中、

デスクでのんびりOLして 


そこそこの給料の方がマシ




公務員は公務員でも

色々ですね