こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



あっというまの週末が終わっちゃった

 


ベリーのお稽古したり

友達とランチしたり




充実でしたラブ




ブログ界隈、ボーナスの話で盛り上がってて

羨ましいなぁ


私は7月支給される民だから


あとちょっと



ボーナス出たら欲しいもの

ちょこちょこ買おう


↓こんな感じのカジュアルバッグが欲しい






残りは運用に回そうか



我が家、口座やお財布が

概ね別々なんだけど



ちょっと変わった資産管理してまして真顔


私の給与が振り込まれる口座に

200万円以上貯まったら



旦那に管理してもらってる私の証券口座に

100万円移す



要は私の自由に使える口座には常に

100万円+ちょっと


しか入ってないニヤニヤ



うちの旦那、四季報が愛読書で

常日頃チャートをチェックしてる投資オタク




私の預金がたまってる話をしたら

口座にお金入ってるだけじゃあ 

もったいない!ということで

数年前から私の株も管理してくれるようになって


たまに、pepeちゃん今プラスになってるよー

とか報告してくれたりして



ほんと楽ちんウインク



私は投資とか株とか

さっぱりで


お金はもちろん好きだし

あればあるだけ良いんだけど


株の勉強するとかは

絶対嫌だし無理だと思うから



得意な旦那にまかせっきり



私が現金もってても、ろくな事ないしね真顔

元、散財OL



今のやり方がしっくりきてます