こんばんは


タワマンOLpepeです



連日韓国ドラマをみているせいか

無性にキンパが食べたくなって

仕事帰りにのりやらほうれん草やら買って作りました






お肉は冷凍してたコストコのプルコギ


味が濃いプルコギとほんのり酢飯にしたご飯が

相まって最高に美味しい!!


のりにはごま油塗って、ちゃんとキンパでした


【HIS】旅行プログラム



さて、現在妊娠15w4d


NIPTにて性別が女の子と判明し



狂喜乱舞な私ですが毎日考えるのは

どうか可愛く生まれてくれ!!


もちろん、健康が1番だし、


子供を授かれただけでハッピーなのは間違いないんだけど、人間欲がでちゃうね真顔


決して美少女になって欲しい!!

とまでは無いんだけど、どうか私のコンプレックスが遺伝しないでほしい



そう、私の最大のコンプレックス


それは・・・


お肌!!


汚肌ゲッソリ


今でこそ化粧や基礎化粧品、エステでケアしてるからまだマシになったけど



脂性肌

ザラつき

毛穴

ニキビ跡

シミ


肌トラブルしかないのよ、私ゲロー


色が白い分、肌のアラがすごく目立つ


女の子は


肌が綺麗・髪がツヤツヤ・歯が綺麗


コレだけで、めちゃ可愛く見えるのよ!!

(私調べ)



この中でも肌はめちゃくちゃ大事


顔の造形がイマイチでも肌が綺麗だったら

4割増しで可愛くなれるのよ!!


どうか遺伝しませんように笑い泣き



神スキンケア