こんばんは


タワマンOLpepeです





昨日の朝ごはん

ちょっと映えな感じ?知らんぷり



セブンの甘いパン朝から食べると元気でるのよ


【HIS】旅行プログラム



さて、現在 妊娠15w3d


11月に女の子を出産予定のプレママです



女の子を産むと報告すると

必ずと言ってもいいほど言われる


「ママに似たらいいね〜」



これ、私にとってみればすごい褒め言葉なんだけど


裏を返せば


旦那に似るとブスだね!!


こーゆうこと?真顔



旦那のママでさえも


「どうかpepeちゃんに似ますように。

うちの子に似たらお先真っ暗よ〜!!」


オホホホニヤニヤニヤニヤ



の類のこと何回も言ってくる(爆)



確かにうちの旦那は

重めの一重にお顔デカめの

韓国ドラマのちょい役で出てきそうな

薄顔男子ですけど!



そこも好きになったし

何より中身が大好きで結婚したわけで


そんな旦那に似た娘ももちろん可愛いのは間違い無いんだけど


親としては少しでも可愛く産んであげたいのが本心



女の子は可愛いだけで一生得すると思ってるけど

間違い無いと思う



大学のサークル勧誘でも可愛い子は

何枚もパンフレットもらって

何回も先輩に奢ってもらってたし


(それを陰から見守る隠キャ女は私)



はやくエコーでお顔見せてくれ

そしてすくすく美人に育ってくれウインク